コンサル受講生実績 【受講生対談】eBay輸出開始7ヶ月目で月利100万円を達成した栗原さん Facebook postはてブPocketFeedly こんにちは、けんとです。 本日はeBay輸出コンサル受講生の栗原さんが、7ヶ月目で月利100万円達成したので動画を撮影しました。 受講してくれる皆さんがとてもやる気があり、僕よりも良い結果を出してくれておりとても嬉しいです。 けんと 無事に受講期間内で月利100万円を達成していただき感無量です。 動画では月利100万円達成までの道のりをインタビューしていますので、 ぜひ楽しみながら視聴いただければと思います。 Facebook postはてブPocketFeedly
eBayアカウント eBay Seller Hub(セラーハブ)の登録方法と使い方について eBayのSeller Hub(セラーハブ)を導入する方法と管理画面の使い方について解説します。初心者でもわかりやすくSeller Hub(...
eBay出品 【2023年最新版】eBayで商品を出品する方法を画像付きで解説 eBayの基本的な出品方法を画像付きで解説します。eBayの出品方法は英語表記で難しく感じますが、順番に進めれば初心者でも問題なく出品完了ま...
eBayアカウント eBayのアカウントサスペンドに注意!アカウント停止になる理由と事例を紹介 eBay輸出で最も恐ろしいのが「サスペンド」です。正しい運用方法を身につけずに、出品すると思わぬサスペンドが届くかもしれません。アカウントを...
コンサル受講生実績 【受講生対談】コンサル生の栗原さんが0からeBay無在庫輸出開始2ヶ月で月利28万円達成 この記事では僕が運営するeBay輸出コンサルの実績者「栗原さん」をご紹介します。 栗原さんは副業からeBay輸出を2023年9月1日から開始...
コンサル受講生実績 【受講生対談】副業からeBay輸出を始めて1年続けた栗原さんの結果が凄すぎた… こんにちは、けんとです。 本日はeBay輸出コンサル受講生の栗原さんが、 副業からeBay輸出を始めて1年経過したので対談動画を撮影しました...
eBay顧客対応 eBay輸出で商品が届かないときの解決方法!到着予定日を過ぎても届かない理由とは? eBay輸出で発送した商品が届かないときの解決方法を学べます。商品が届かないときに間違った対応をすると強制返金になります。eBayで安全に取...
eBay顧客対応 eBayの返品対応方法を初心者向けに解説!リターンリクエストの注意点やポイントを解説 eBay輸出で返品(リターンリクエスト)が届いたときの正しい対応方法を解説します。この手順を間違えると、商品が戻らず全額返金されることもあり...
eBay顧客対応 【保存版】eBay輸出でケースオープンされたときの対応方法を解説 eBay輸出で取引をしていると、「ケースオープン」されることがあります。 ケースオープンされてどうすれば良いの? 対応方法がわからず焦って...